一定期間更新がないため広告を表示しています

北海道の短い夏を楽しもうと、
行ってきたのは札幌から100キロ超ほど北の地で開かれた真夏のイベントプシュープシュー

で、まずはこの看板ですよイヒヒ
おっさんの俺的には普通に使いますが(笑)、
今や世間的には死語と言ってもおかしくない「ディスコ」の刻印!
そう「クラブ」じゃなくディスコ。
もうずぅ〜っとこのまま残して欲しい、遥か平成初期の遺物ラブ



しばし看板にノスタルジックな想いを刻み付けたあと、早速入店GO!
外は凄まじいどしゃ降りでしたが、
中に入るともう宴も酣、燃え滾るような熱気の渦!!!
古くに活躍した地元ディスコDJ競演による、一夜限りの盆祭り桜



音と光の目眩く空間、そしてトロピカルな一本にも酔い痴れる、粋な一夜でした拍手




翌日は古くから地元民を虜にしてきたという「一度食べたら病みつきの味」なる触れ込みの人気ラーメン店へラーメン
週末の昼どきだけあって行列の順番待ちをクリアして、高鳴る期待を胸にやっと口にしたその味やいかに・・・!?!?



う〜〜む[:ふぅ〜ん:]・・・感想自粛しておきます、あしからずたらーっ汗




コメント
コメントする